moyo : : diary

気持ちフォト士

何か無いと入れない

関係者以外立入禁止区域に入るってわくわくするものが有りますが、私だけでしょうか?
今まで入った中ですごかったのは某○○工場の風洞。(でかかった)(写真無し)
某○○工場の実験棟。わからない機械がたくさん有るけど、その棟に行くまでにさりげなく見てはいけないものが有ったりした。(写真無し)
過去行った某国の飛行機工場もレトロな軍事機をつくる横でエアバスの翼を作っていたりして興奮した。(エアバス大丈夫か?)(写真無し)
その他、某場所の某金属工場は広大な区域に鬱蒼とした金属の森が広がっていて異次元世界だった。(大迫力。それら配管類を全て把握出来るものなんでしょうか)(写真無し)

f:id:comesta:20131113144515j:plain

良く考えたら工場ばっかりなんですが、

今日行った場所はこれが聳えていてわくわくするしました。

 

f:id:comesta:20131113144553j:plain

傍から見ても大きいと思っていたのですが、麓に来ると

巨大だ!

f:id:comesta:20131113144601j:plain


ここが今までと違うのは、なんと写真を撮る事が出来たんです。

通常、カメラ自体持ってたらダメと言うところが大半で、携帯もダメと言われます。

まあ、google earth でも見れちゃったりするわけですが、実際入ってみると、楽しい!